未分類

自己破産後にバイクローンを組むのは不可能?組める?体験談と解決策




自己破産後にバイクローンは組めるのかどうか悩みますよね。

自己破産後にバイクローンを組むことはやはり不可能なのでしょうか。

自己破産の後にバイクローンを組むことはできるのか否か体験談と解決策をお送りします。

バイクローンを組みたいけど自己破産後の体験談1

質問

バイクローンを組みたいです。

しかし自己破産後という状態です。

ジャックスで自己破産をしてしまいました。
CICの情報を開示しましたがジャックスは消えていたのです。
よく同じローン会社ではローンが組めないと聞きますが本当ですか?
バイク屋さんに聞いたらローンはジャックスしか扱ってないって言われたのでジャックスでローンを組むのは難しいですか?

回答

100%無理ですね。

未来永劫あなたには貸しません。
他にも破産前に利用してた金融機関やクレカ会社なども厳しいです。

自己破産した経験があるならもう借金生活と縁を切ったらよいのにと思います。
バイクなんて生活必需品じゃないです。現金一括で買うことを考えましょう。

自己破産をしてからバイクローンは組めないはて安の体験談2

質問

自己破産後に一年で保証人を立てても50万ほどのバイクローンは当然組めませんよね?

回答

本人に信用がないのですから、当然ほぼ無理だと言えますね。

自己破産後5年バイクローンは組めない?の後体験談3

質問

自己破産後5年ではバイクローンは組めないでしょうか。

回答

自己破産から5年ではバイクローンであっても難しいのではないでしょうか。

 

自己破産後にバイクローンを組むのは難しいですね。